

G武器の強化成功率

爺コメントと成功確率
100 俺様の腕に迷い無し! 目をつむっていてもできるわい。
90-99 これしき楽勝だわい。
70-89 安心してみれおれ。
50-69 ううむ…何とかなるじゃろう。
30-49 善処はするが、補償はできんの。
20-29 こりゃあ、なかなか難儀だわい。
10-19 …さあて、運試しといくかね?
0-9 どうなっても知らんぞ


だそうです^^
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

優先依頼
プロフィール

マーたん@変態

Author:マーたん@変態
猟団:☆Fantastic.H☆
猟団長:マーたん(N1Z1LD)
鯖:3s
ホーム:フリーダム ランド10

高HR~低HRの団員さんがワイワイ
と戯れて,遊んでいる猟団です。

武器SR(空スロ)(空スロ)
片手999白2生産赤3生産
双剣999FX(フル)FX(フル)
大剣999FX(フル)
太刀999FX(フル)FX(フル)
ハンマー999FX(フル)
999FX(フル)FX(フル)
ランス999FX(フル)
ガンス999FX(フル)FX(フル)
ライト999FX(フル)
ヘヴィ999FX(フル)FX(フル)
999FX(フル)FX(フル)

最新記事
最新コメント
AccessCounter
GBR ゲームブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ランキングに参加中 クリックお願いします

カテゴリ
Twitter
リンク
検索フォーム
メゼポルタカレンダー
ブロとも申請フォーム
